ゴミログ

あの千葉大学の学生です。

ゴミクルーンから大事なお知らせ

みんなおはエコ!ブログでは約2年ぶりですが、まだ大学生のゴミクルーン (@DustCroon)です。

 

今日は皆さんに大事なお知らせがあります。

 

 

 

それは…

 

 

 

なんと…

 

 

今日からゴミクルーンは毎日ブログを書きます(宣言)

 

 

 

 

ごめんなさい!ユーチューバーがたいして大事でもないのに宣伝をする時につけるタイトルのマネみたいなことしてごめんなさい!ほんま汚い大人やな!

 

 

なぜブログを毎日書くのか

毎日書かないと(勉強と同じで)三日坊主になるからです。

というのも、前回書いた記事がちょっとだけ話題になった結果、「とにかく面白いのを書かないと!」という強迫観念に駆られ、何度も下書きを書いてはお蔵入りになるという事態に陥りました。

 

f:id:DustCroon:20180822235834p:plain

実際の下書きボックス、定期的に書こうとしていたことが伺える

 

ところが最近、大学教員でブロガーな方と久しぶりにお話をする機会があって、とりあえず何でもいいから毎日書いてみるっていいよ!という話になり、

更に最近、同じ学部・コースの後輩で、自分の東大落ちは千葉大受けろという無責任な記事を読んで、本当に東大落ちたから千葉大に来ましたという方に出会い、

最近ツイッターのフォロワー減り続けているしこれからの時代はやっぱりブログエコ!と思ったからです。

 

何をブログに書くのか

 まだ決まっていません。

とりあえず何でもいいから毎日書こうと思います。ネタがないときは今日食べたご飯とか今日出したウンコの色の話でもします。

ツイッターと違って、とりあえず質にはこだわらない方針です。

これについて書いてほしい!とかがあれば、お気軽にお申し付けください。

 

 

そんなことより卒業できそうなのか

 まだ決まっていません。

 

 

あんまり最初から力入れると勉強と同じく、途中で投げてしまうので、とりあえず今日はこの辺で。

面白いかはわかりませんが、ぼくの今日出したウンコの色が知りたいマニアックな方はチェックしていただけると嬉しいです。